1/9(mon) 金町「38」マスターの追悼会

 つちやさんのmixi日記より

 昨年11月22日に亡くなった金町「38」の早井マスターの追悼会がおこなわれました。ドラムの後藤さん、ギターの中川(naka-G)さんが音頭をとってくれました。
 会場はマスターの弟さんが経営する亀有のレストラン「レモンハート」。
 すでにピアノやドラム、何千枚ものレコードなどがこちらに移され、お店の名前も「38」となってライブが行われているそうです。
 会場には旧友らしい方々のほか、マスター追悼にふさわしく豪華なミュージシャンの数々。
 陽気なセッションが展開されてマスターを送りました。
 最近なかなか外に出られないので、いろんな方と久しぶりにお会いしました。あまりに多くて全員とはお話できませんでしたが、みんな元気に活躍中とのこと。また、初めての方もたくさんいらっしゃって、みんなすごいプレイヤーばかり。都合がつけばどんどんライブを聴いてみたいです。



ときどきDiary TOPにもどる